乙女式恋愛学習帳

教えて恋のAtoZ♡

1st LIVE☆ライビュメモ

 

ドアラのときライビュカメラにピースするBeit。ナチュラルに王子様サービスするホリエルとたかP、梅原くんはピースしないかと思ったけど(クールだから)、さりげなく二人に続いてピースする梅原くんにきゅんとしてしまった。ピースするかしないか迷ってたようにお見受けしたので不意打ちだった。完全にあの瞬間、梅原くんは鷹城恭二だった。

 

・ハイジョはかわいかった。よちよち感あった。泣いてたのがみん、ここから羽ばたいていくんだね~・・・涙

 

・涙をこらえながら歌うつぐきゅん、マジモンのアイドルだった。私たちはドラマティックアイドル育成ゲームを見せられている。SideMはドラマティックなノンフィクション。そして彼らをアイドルたらしめるのも、私たちである。

 

・全体的にライビュを気にしてくれてた感があった。ありがたかった。同時に現場の人に申し訳なさも感じた。

 

・ドラマティックなノンフィクションといえばドラスタ。眼鏡外すゆうくん(ゆうまたそ~と呼びたいところだけれど本人の意向を汲み取る)マジモンのアイドル(2回目)。外すために掛ける眼鏡万歳。ニノも亀梨さんもライブでやってたし、鉄板なんだけどさ~~~、誰が助言したの?ゆうくんの研究の成果なの?圧倒的感謝。

 

・は~~~~~S.E.Mかっこいいよ????割とセムちゃんかわいいねぇ~かわいいねぇ~~^^してきて、声優さんがイメージとちょっと違って「解釈違いNO THANK YOU!!!」って思ったけど、撤回します。S.E.M超絶かっこいいんですけど!!!(憤慨)よしきんぐが次郎ちゃんヘアーでかっこよかった。次郎ちゃんにまた恋をした瞬間だった。会場がざわめいていた。あのダンスをもう一度見たいので円盤お願いします。