乙女式恋愛学習帳

教えて恋のAtoZ♡

はじめに♡

数あるはてなブログのなかから、当ブログに足を運んでいただきありがとうございます。特に有益な情報を提供できる予定もなければする気もない、ゆるっとしたブログになると思いますが、暇つぶしになれば嬉しいです。

 

♡このブログを開設したきっかけ

もともと鍵付きでブログを書いていたのですが、自分の記事を読み返したある時、超絶推し推しガチ恋声優・中島ヨシキさんの名前にアンダーラインが引かれていないことに気付いてしまったのです!!!なんやて!!!!!内田雄馬さんも小林大紀さんもはてなキーワードに載ってるのにも関わらず!?許せん・・・。となり、中島ヨシキさんの名前がはてなキーワードに作成されることを目標としたブログです。そのためにオンラインで気持ちを綴ることを決意しました(重たい)(自分で作ればよいのでは)。

 

♡かる~く自己紹介♡

夢々(むむ)です♡メンヘラなので人と交わる気と協調性が一切ありません。すぐ病む。病んで意味不明な文章残すかもしれないです。現場でガチ緊張してる怪しい人いたら私です。

推しは声優の中島ヨシキさん♡ガチ恋オタクっていうスタンスで推してます。中島さんの声と顔と思想を愛しているので手遅れ。SideM次郎さんから中島さんに入ったオタクです。新参の部類に入るのかな?

 

♡最後に

色んな突込みはさておき!このブログは現場レポートする気など微塵もなく、私の中島さんに対する想いを綴っていくゆる~いブログになると思います!

どうぞお手柔らかにお願いします♡

 

2017.4.26