乙女式恋愛学習帳

教えて恋のAtoZ♡

お金を払うので存在を許してほしい

こんにちは♡。+*(*>▽<*)*+。♡

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

伊東健人と中島ヨシキがあなたを夢中にさせるラジオ~ゆめラジ~」の公録、

通称「ゆめ会」の開催が迫っているよお~~~~!!

DOKI×2で壊れそう1000%LOVEだよお♡

私は本日やっとこさ着ていく服を買いました!最近なぜかモチベ下がってるから頑張って上げてる最中!

 

毎回そうだからわかってるんだけど、

推しに会える日が近づくにつれ情緒不安定になってく。

全然過食が止まらねえ。

緊張すると噛み応えのある食べ物食べたくなるの私だけ??

カラオケMAXのとき、一人でポッキー三箱開けてるんだけどウケないですかね?

・・・ウケないですね。

真面目に痩せなくては・・・。

推しに逢える日には最高のコンディションを持っていきたいのにさぁ(><)

自己満ですね!!!知ってる!!!

 

それはさておき、物販情報出ましたね!

友達と話してたんだけど、思ったよりえぐくてびっくりした!

ブロマイドの種類えぐくね??

これブロマイドが伊東さんと中島さん混合なんだけど、混合だから積んだところで推しにバックとか入るわけじゃないんですね・・・?

分かれていないのは、どっちがより人気か可視化できないようにするため??どうせ痛バとかでわかっちゃうよ。でも伊東さんのオタクも中島さんのオタクも「自担の方が人気あるし!」って思ってそうじゃない??悲しいことに私も思っちゃうからさ!!(余計な一言でしたね)

 

まあいろいろ思うところはあるけど・・・

推しのグッズ買えるの、すごく楽しみ!

 

推しのグッズが手に入るのが楽しみっていうのも勿論だけど、

推しにお金を使えるのが楽しみ。

 

私は推しにお金を払いたい願望がそれなりに強い方だと思ってる。

私みたいなガチ恋害悪オタクが存在するのが申し訳ないじゃん。

せめて、お金を払わなければ・・・って思うよ。

私が中島さんに対して好きって伝えるのに一番力を発揮してくれるのはお金だと思う。

私が推しの才能にお金を払う→制作会社に推しの需要が伝わる→推しの仕事が増える。めっちゃwin-winじゃね??(まあ実際はそんなにうまくいかないのかもしれないですが)

 

そのためにお金を稼がないといけないんですよ!!(切実)

働かなきゃ!!!!!!!!!!!!!(使命感)

 

私は今某ファミレスで深夜働いてるわけなんですけど、

普通に辛いよ!

そんなに稼げるわけでもないし、深夜働いてると生活リズムが狂って病む。

辞めたい辞めたいって思いながらも辞められないのはシフトの融通が利くからだと思う。

精神の安定と推しの現場を天秤にかけたとき、推しの現場の方が大事だって思ったの。

現場に行っても行かなくてもどうせ病むなら、精神の安定を優先して自分がやりたいことやればいいんじゃないかなーって最近思い始めた。

自分のことと推しのこと同列に考えてるのマジメンヘラだよね。

私、推しに自分の人生を任せすぎなんだと思う。

 

だってメンヘラって誰かに依存している生き物じゃないですか。

それが近くの人間の場合だったりアイドルや俳優さんといった偶像の場合もあるけど。

誰かひとりを熱狂的に好きになっちゃう人ってやっぱりメンヘラだと思うんです。これ「メンヘラ故にオタク説」。

 

一方、「オタク故にメンヘラ説」。

オタクだからこそ、推しの言動に一喜一憂するわけ。

推しが異性とのツーショットをネットにあげたりなんかしたら阿鼻叫喚なわけ。

どんどん病む。ガチで眠れない・・・。推しが頭から離れない・・・。負のスパイラル・・・。\メンヘラの出来上がり☆/

 

いやどっちもどっちだし書いててくだらねえなって思ってきた。

どっちでもいいしどっちにしろメンヘラは治らないよ。

急にどうでもよくなってきちゃったからここらへんでお開きにします!

しかも思ったより話を膨らませられなかったw

 

いや~~~普通に楽しく推したいですね(急にどうした)。

課金は楽しい範囲で!美課金!(誤字じゃないよ)って推しが言ってた!!!!!

楽しい・・・とは・・・?(楽しいという感情を失いつつある)

や!でも!本当!推しにお金を払うことは楽しいよ!そこはブレてないから!

お金を払っているからこそ、推し推され名乗っていいんだって思うし。推しにお金を払うことで存在することを許してもらっている気がする。

楽しいって単語が素直に出てこないだけで、実際は楽しく推せてますよ。

つい切羽詰まった言動とっちゃうからさ!何故かわからないけどいつも焦燥感に駆られてる・・・。

でもでもぉ、推しぴのことが好きでわたしの世界は輝いてるのだ~~~~♡。+*(*>▽<*)*+。♡

きゃぴっ♡